牧草(チモシー)の購入にあたって

  About purchasing Timothy

概要

 
 愛知県獣医師会と株式会社アスコは、県内の小学校において安価に乾燥牧草を卸していただけることを確約しております。県内の小学校においては、以下の条件がそろっていれば電話・FAXによる発注が可能ですのでご利用ください。

購入方法

 
小学校に商品を納入するには、各自治体の指定業者である必要があります。
「(株)アスコ」が該当の自治体の指定業者かの確認が必要となります。
 

1.指定業者登録済み

 「牧草注文用紙」に記入の上直接「アスコ 安城営業所」に申し込みください。
 なお、価格や送料は「購入牧草についての情報」を参考にしてください。
 

2.指定業者未登録

 指定業者登録を「アスコ」にお願いします。
 スムーズに行えるように指定業者登録書類を揃えて「アスコ 安城営業所」まで送っていただく必要があります。
なお指定業者登録から牧草発送まで1ヶ月ぐらい必要となります。
 
次回からは①の方法での発注となります。
*指定業者登録の必要のない自治体の小学校は直接「アスコ」にお申し込みください。
 

注文時の注意事項 

・納品書・請求書は各小学校名か教育委員会か指定ください。
・到着日時指定があれば注文用紙に記入ください。
・30kg単位ですので保管用に衣装ケースなどをご用意ください。

発注先

 
株式会社 アスコ  
安城営業所 愛知県安城市赤松町北屋敷195-1 TEL 0566-71-1151
FAX 0566-76-8022  担当 金子

購入牧草についての情報